◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

大容量🔌🔋な彼❣️*

一昨日のことばかり考えてしまう…

もう逢いたい私。


一昨日の夜のやり取り↓


私「もうY*ちゃんに逢いたいー←早っ」


彼「早すぎw」


私「ぇ━(*´・д・)━!!!

明日にはきっと逢いたくなってるよ。」


彼「別に逢いたくないって訳じゃないから勘違いしないでね!」←ナイスフォロー笑


私「わかってるよε- (´ー`*) フッ」


彼「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕💕(︎💕︎いっぱい!)」


私「Y*ちゃんは大容量ってことだよね🔋❤️笑」


「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞」


彼「うんうん(*´▽`*)♪」


「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞」


私「私も大容量になりたい🔋笑」


彼「(o´罒`o)ニヒヒ★w」


彼は、体も大きいけど気持ちの🔋も大容量らしい笑

羨ましいぜ( ´-ω- )フッ


私「私の充電は、Y*ちゃんしかできないんだからねー❤️」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」


私「いっぱい、Y*ちゃんで満タンにしてね(*-(  )チュッ♪💞💞」


彼「いっぱい満タンにする(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


今のところは、充電足りてるかな😊

本当は、もっと逢えたらいいのだけど…


私の気持ちがブレないように、しっかりと繋いでいて欲しい。


今日もご訪問、ありがとうございます✨