◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたい?*

もうすぐ…やっと1ヶ月ぶりくらいに彼に逢えますが、なんだかなぁ…。


あ、別に落ちてるとかではないんですけど😓


すっごく楽しみ❤️❤️❤️っていう気持ちがなくて、なんだか気持ちが落ち着いちゃってるんですよね…


今週…多分、私と同じ日か前後くらい?にここの何人かの皆さんも彼さんと逢えるのでしょう😊

いいなぁ🥰って…ちょっと他人事💦


先週にY*ちゃんから逢える?って話になったものの、それ以来甘い会話もないし、私からも件のことがあり(←しつこくてすみません😓)自分から逢いたいって言えなくて。

今週になっても「〇曜日、逢えるんだよね?🙄」って感じなんです。


なんだろうなぁ…、彼は、私に逢うの楽しみにしてくれているのかな😓


「もうすぐ逢えるね❤️」

「逢えたら〇〇しようね」


~逢う前の数日間って、以前はこんなやり取りもっといっぱいしていた気がする。

この間、3ヶ月ぶりに逢えた時も甘い会話はなくて、私から言えば「逢いたいよ❤️」「楽しみだよ❤️」って、いつもの「(*-(  )チュッ♪💞💞💞」とか「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕」って言葉もくれるけど、ただそれだけ。


「Y*ちゃんにめっちゃ逢いたいーーー❤️って思いながら仕事してた(*'ω' *)」


仕事帰り、彼にLINEした。

仕事中だったけど、彼のことを考えていたのは本当だし💦


彼「えへへ(//∇//)💞」


「これから帰るね(*´ω`*)♪」


…😑😑😑

「俺もだよ❤️」とかない訳⁉️⁉️


彼は言葉で表現するのが苦手(てゆーか下手‼️)だと分かっているけれど、やっぱりもっと「逢いたい」って言って欲しい😭

どれだけ私のことが好きなのか、どんな風に思ってくれているのか。

言葉を沢山くれる皆さんの彼さんと比べてしまうのです😔


彼に逢えたらこんな気持ちも吹き飛んでしまうのだけど、逢えるまでのモチベって、やっぱり言葉だと思うし、愛情の深さだと思うのです。


それがないと、気持ちは褪めるだけ。。

電話だって、何度も言ってるけどしようとする気がないんでしょうね。


楽しいのかな、私…

我慢して、いい子を演じるのも疲れてきた。


今はまだ、褪めるのとは違うんだろうけど、コロナもありまた何ヶ月も逢えなかったら…本当に褪めそうで怖いな。


今日もご訪問、ありがとうございます。