◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

幸せな気持ち💖*

月曜日は、LINEのシステム障害が発生していたみたいで昼間~夕方はLINE送信ができませんでした💦

普段電話📲をしない私達にとってこの障害は、致命的なこと。❥❥»»📱💬


一応、お互いの連絡先は知っているので、こんな時にはSMSを使ってやり取りします。

でもね、SMSって料金が発生するんですよね・・・

データ使い放題とかあるのに、何故SMSは料金がかかるのだろう・・・😑


やり取りもすっかり以前のような感じに戻って、メル友以下(笑)からは脱出(*^ー゚)b グッ  


逢いたい気持ちも復活してきました笑

でも、やっぱり「常識?」の件からなかなか私から逢いたいとは言い出せない😓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私「この間…昨日?一昨日?Y*ちゃんが夢に出てきた気がする!

最近あまり登場してくれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「夢をあまり見ないからかな…」


彼「そうなの!?」


よく夢を見る私にしては、珍しい💦


私「でもね、気がするってだけなの…ちゃんと見たかったーゥゥ。・(つд`。)・。」


「なんて言うか、夢の内容は憶えていなくてもY*ちゃんが出てきたって感覚だけは憶えてる❤️

感情?で憶えてるのかなぁ」


目が覚めた時、なんかあったかくて・・・満たされた感じがするのです😊


彼「なるほど(*´ω`*)」


私「好きな人に逢えて幸せな感情?みたいな(*^^*)」


彼「早くリアルでも逢って幸せになりたいね(*´ω`*)」


💖💖💖


Y*ちゃんは、たまにこんな嬉しいことを言ってくれる。

ホントにたまーーに、なんだけどね笑


私「そうだね(*'ω' *)❤️❤️❤️❤️❤️」


「Y*ちゃんを幸せにしてあげたい❤️」


彼「うん❤️E*もね❤️❤️❤️❤️」


私「幸せにしてね(*^^*)♪」


彼「うん(*´ω`*)♪」


こんな何気ないひと言でも、気持ちは一気に上がってしまう私です😆


今日もご訪問、ありがとうございます✨