◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました❤️*

1ヶ月ぶり😊

彼に逢えました❣️


逢う前はちょっと私の気持ちが落ちていてどうなるかなと思っていましたが…逢えたらそんな気持ちもどこかへ行っちゃった。

久しぶりのY*ちゃん…髪の毛も少し伸びて、私の大好きなふわふわくるくるの髪の毛になってた~❤️笑


都内や大阪等に比べたらまだ感染者は落ち着いていますが、それでも決して少ないとは言えない我が県。

数日以内にも東京・大阪・兵庫に緊急事態宣言が発令されると聞いて、我が県も他人事ではありません😓


そんな時に…と思われるかもしれませんが、それでも感染対策はしっかりとして、お出かけはなしにして(いつもだけど😓)自分達なりに対策はしています。

アレもダメ!コレもダメ!となってしまうともぅ…、何もできませんよね😢


1ヶ月ぶり…もうずっと逢っていない気がして。

私達はあまり逢えないからこそ、余計にとても長く感じる時間でした😢


久しぶりに彼の顔を見たら、きゅんっ❤️と愛しさが溢れてしまいました。


いつもの🏩で、彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってされたらもう止まらなかった。

やっと触れられたことが嬉しくて、リアルな彼をいっぱい感じることができて…幸せでした😌


昨夜、寝落ちの話をしていて


私「早く一緒にまったりしたいねー♪( 'ω' و(و"♪


彼「一緒に寝たい(//∇//)💞」


私「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞


( ˘ω˘ ) スヤァ…←」


彼「寝た(´∀`*)ケラケラ」


明日は二人ともすぐ寝ちゃうね❤️なんて話していたけれど、前に観たいと言っていた事故物件の映画を観ていたら、時間がなくなって寝れませんでした💦


でも、怖いものを観ながらもイチャイチャはしてたけど❤️←


その後は、二人でやっているゲームを彼にやってもらって、それを彼の腕の中で眺めていたらウトウトしてきちゃって(*pω-)。O゜


私「ヤバい、時間ないのに寝そう…💦

寝たら起こしてね!いびきかいてるかもだけど😱😱😱」


彼も寝ている時ならまだしも、起きているのにいびきとかありえない😣💦


「じゃ、私寝るからあとは(私のアカウントの)ゲーム宜しくね~🖐❤️」


なーんて色々言ってはいましたが、結局起きていました😝


映画を観て、ゲームをしていたらイチャイチャ時間なくなっちゃったーーー😭(自業自得。。)


彼「観ている間もイチャイチャしてたでしょー!‪w‪w‪w」


私「だって~…、もっと触れていたかったんだもん😢」


残り時間5分位でバタバタ帰り支度をして、🏩を後にしました。


お会計…この間全部出してくれると言ってくれたので、私は何も言いませんでした。

でも、ちょっとだけモヤモヤ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


その後、少し時間があったのでゲーセンに行って、ガ〇トでお茶でも☕と。

お茶といいながら軽食になったけど笑

少しお話して、その間もずっと手は握っていて。

指相撲とかして(懐かしいでしょ😆)

勿論、負けました。男の力には勝てない😤


ここは、私から誘ったので私がお支払いをしました👛😊←なんかスッキリ笑


その後、ド〇キで色々物色...♪*゚

筋トレグッズとか時計とか香水見たりして、彼とあーでもないこーでもないって話しながら…楽しかったな🥰

オトナ🔞のコーナー見に行きたかったけど、止めておきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


帰りの改札では、丁度いい時間の電車があったのですぐにお別れになっちゃったけど😭


繋いだ手をなかなか離そうとしない二人…


私「帰っちゃうよ?Y*ちゃんも寂しい…?」


彼「うん、寂しいよ😢」


彼の顔を見たら、また別れが惜しくなってしまいました。

でも、帰らないと。

逃すとまた暫く🚃ないからね…😭


後ろ髪を引かれる思いで、彼とバイバイしました。

帰宅ラッシュなので人が多くて、人混みでお互いの姿を確認するのも難しくて。

一度振り返って彼の姿を確認して、それからは振り返らずにホームの階段を降りました。


またいつ逢えるかな。

逢ったばかりだけど、もうY*ちゃんに逢いたい。


今日もご訪問、ありがとうございます✨