◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お詫びとこれから~*

皆さんを不快にさせるような内容が続いていて、すみません。😔


でも、今は本当にギリギリの精神状態…、でもまだブログ書いている余力はあるから、もう少し大丈夫なのかな。


家庭の愚痴は極力書きたくないし、ここに全てを記すのには限界があります。

自分の性格の悪さは自分でよくわかっているし、ブログを公開する以上、そこで見てくれている人は沢山いる訳で、その中での暴言は他人を不快にさせることも充分承知しています。


「自分のブログなんだから何を書いてもいい。」


お友達ブロガーさんにもよく言っている言葉です。

だって、素直に自分の気持ちを吐き出せるところはここにしかないんだもの…

それでも、少し配慮は足りなかったように思います。

すみません。


でも、夫を「💩」と表現したくなるくらいに酷い暴言を私も受けているので、特に最近は彼の価値観の違いや子供の気持ちを無視した言動に腹が立って…、子供にも悪い影響を与えているなと猛省しています_| ̄|○↓


母親失格。


「いつでも離婚していい」と言われていますが、まだ下の子の進学もあるのであと2年かな。

お金の為に、もう少し我慢せざるを得ないのが哀しい。

それまでは全力で子供の味方、仕事も頑張って働かないとな。


今日もご訪問、ありがとうございます。