◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何もない💦*

少し間が空いてしまいました💦

件の事でブログを書けないでいた訳ではなく、彼との書くことがないので書いていないだけです🖐


本当に何もなくて…

彼とは以前のような❤多いやりとりは復活していますが、相変わらず朝から既読つかないし😑(仕事中)


夜は、最近は私の方が寝落ち多くて💦

よく彼は耐えているなと(自分も寝落ちするし、きっと大して気にしてないんだろうな😅)。


デート費用を彼に出してもらうとなったから?、彼からの逢いたいもなくなり、私からの逢いたいもない。

彼は、今逢えないのをわかっていて逢いたいとは言わないので。

お金のことで逢おうと言わないのは、私の気のせいだと思いたい。


もう、ホントに何なんだろ💦


ちょっとつまらない。

私的には、メル友(それ以下?)のやり取りのように感じてならない。


【13:58 追記】


あまりにもつまらないし既読がつかないので、LINEしちゃった。


私「最近、忙しいのかな?日中のLINEが…😔

午後も頑張ってね」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」


・・・


コレだけ。

もう、夜までLINEしないわ(#・∀・)ムカッ!


ご心配おかけしてしているかと思いますが、私は元気にしています😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、息子だけ学校🏫

学校は1日から行っていますが、今日はオリエンテーション?するみたい。


娘は、久しぶりの学校と部活がOFFでのんびり☕

というか、ダラダラ⁉️😅

YouTube観ながら寝落ちしております…😴💦


当然、夫も休みな訳ですが…明日も😩

ちょくちょく気になるところはありますが、今のところはまぁなんとか平和に過ごせています😓


と、本当に何もない内容ですが😓

今日もご訪問、ありがとうございます✨