◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メル友継続中…笑*

メル友→Y*ちゃんのことです。

紛らわしくてすみません🙏


常識?のあの記事の出来事から4日…普通にやり取りはするけれど、私の💩(夫)に対するストレスも酷いものでずっと愚痴っている状態で、甘い雰囲気まるでなしです…😓

こんなんじゃ、彼もつまらないよね😩

こういう時、皆さんの彼さんだったらどういう対応をするんだろう…。


「そうなんだね、大変だね😔

…俺が、E*の支えになってあげたい。逢って、早くE*を癒してあげたい😭」


私の中の脳内彼氏(笑)はこんな台詞を言ってくれるんだけど、実際の彼氏はこんなこと絶対に言ってくれません。

「💩は最低だな!」「親としての資格がない」など、一緒に愚痴ってはくれるけど…だから、本当にメル友に淡々と愚痴ってる感じ😅


ちょっとだけ💞も増えたけど、なんだかまだぎこちない感じだし。

話す会話がこんなんだから、甘い雰囲気にもならないよね。

申し訳ないと思っているけれど、彼も同じ感じ(いつものLINEの調子ではない)し、もぅメル友でいいのかな、とか。


本当なら、今日は彼と逢えた日。

でも、私の金銭事情で逢うのは辞めた(詳しくは彼には話してないけど)。

デート代全額出してくれるなら、逢おうってならないのが不思議。。😑


今日は、また突然💩が仕事休んでるし( ˘ •ω• ˘ )

私のお休みに被せるの、本当にやめて欲しいんだけど!

土日の振替なら、月曜日に休めよ!


ムカつくから必要以外の話はしないけど、同じ空間にいるのが本当に苦痛。

最近は、特に酷くなっている気がする。

私、鬱になるんじゃないかな…。


なかなか楽しい記事が書けなくてすみません😭

今日もご訪問、ありがとうございます。