◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらないなー。*

週末はたっぷり睡眠を摂ったので、お陰さまで大分元気になりました😊✨

今までは鼻水で頭がボーッとしていて微熱も少しあったのですが、今度は咳が出てきちゃった…😓

マスク姿で出勤してます💦


肝心な特効薬💊(笑)のY*ちゃんは、この土日は仕事で忙しかったらしく、LINEも挨拶程度。

返信は数時間置き。→夜は寝落ち💤


そして、週明けの今日も朝の挨拶からお昼過ぎまで返信なし、帰ってからも大したやり取りなく、間もなく終了…かな。

どうせ寝落ち?💤


会話がないんだもの。

1時間経ってやっときた返信が「うん(*´▽`)」とか「だね~( ̄▽ ̄;」ですよ?

こんなん、楽しくないよね。


「風邪大丈夫?」とかもない。

年下男子は、気が利かない。


あー、なんだかすごくつまらない!


デート日記の続きを書く気にもなれず。

ごめんなさい💦


こんな内容にもご訪問、ありがとうございます💦