◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

モヤモヤ(˘-ω-˘ ).。oஇ~からの*

一昨日の夜は、彼はやっぱり寝落ちでした😓


あーあ、面白いくらいに私の思った通りの行動をしてくれるよね。

私、他人の行動を読むのが得意らしい?


そして、妄想癖もすごいので過大に期待して玉砕した時のショックがすごい💔


いい方向に行動してくれればいいのに、悪い方向にばかり…コレは、ダンナの場合も然り。

だから、イライラするんだよなぁ。。😑


ゲームしながらの寝落ちだったようで、📱の充電が切れたのか午前0時頃には一旦彼は落ちていました(ゲームの履歴でログイン時間がわかるシステムです)。


でもその日の夜中、彼は一旦起きたらしく翌日見たら午前3時くらいに再ログインしてた。

てことは、LINE見れるじゃん!!←結局!見てなかったっぽい😑

私の優先順位低すぎて。。


ログインの履歴が見れるのも、システムの良し悪しだよなぁ😥


そして、昨日の朝。


「Y*ちゃん、おはよ♪(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑤」


いつもの挨拶LINE。彼からの返信がない…。

だから、私もそれ以降のLINEはしないで仕事へ行きました。


お昼近くにやっと

「おはよ(*-(  )チュッ♪💕×⑦」

彼からの返信が来ていました。

寝てた?💤ってことは、今日はお休み??


昨日のことは、なんの謝りもなし?💢

仕事中もモヤモヤ(˘-ω-˘ ).。oஇ←真面目に仕事しろって😓


「仕事終わったよ♪今日はお休みなの?」

私のLINEにも反応なし。

寝てるな、コレは😑


前はさ、お休みの日でもちゃんと私の終わる時間に起きてくれてたのにな。

私が仕事中にLINEできないのは彼も知っているけれど、読めないの分かっていると彼はLINEをしてこないんです。


この間の夜も、私が途中で寝落ちしてしまって…💦起きてすぐにLINEしたけど、既に彼は寝てしまっていました💤


ていうか、

「寝ちゃったかな?俺も寝るね、おやすみ💤」

とかないの??

私は、自分が完全寝落ち以外は必ずしています!


やっぱり気が利かない!!😑


すぐにLINE読めなくても、いずれ読むんだからしてくれてよくない?

私の感覚がおかしいのでしょうか。。


もう、色んな思いがぐるぐる🌀していて、それでもなんとか夕方には通常運行(笑)に戻ったけど。


やっぱり、昨日は彼のお休みの日でした。

予定を聞いてなかったからね…💦


ダメだな、一度こんな風に思ってしまうと私はすぐに冷めるタイプだと自覚しちゃった💦

よかった、喧嘩しなくて。。


皆さんにもご心配おかけしました。

今日もご訪問、ありがとうございます✨