◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

風邪引きました😓*

デート日記が途中ですが…


風邪を引きました。


彼と逢った翌日の朝、なんだか喉が痛い…鼻水がずるずる💦


そしたら、彼もお腹が痛いって…😓

二人して体調不良🌀


でも、まだその程度の症状だったので仕事は普通にできていたし、その後彼は体調がよくなったようなのでよかった😊


私は…


風邪薬のせいか仕事中も眠すぎて…昨夜も眠くてすぐに寝てしまいました💤💤

最近、眠くて夜寝るのが早くなっているのは風邪のせいなのかな?😅


今日は仕事お休みで出かけてきて、帰ってきてから体がだるくて。

微熱があるかも…(なのに出かけてるし笑


なので、なかなか更新できず、皆さんのブログにもnice!のみコメント出来ずにすみません💦

皆さんも体調など気をつけてお過ごしくださいね。


さて、明日から12月!

年末に向けて忙しくなってきますが、残り1ヶ月頑張って行きましょうね👊


今日もご訪問、ありがとうございます😊