◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

名前を呼んで*

数日前。

デートの話などで盛り上がっている時、大好きっていう気持ちが高まって。。


私「Y*ちゃんといっぱい色んな話したい(*´ω`)」


彼「どんな話?(*´▽`*)」


私「んー、今度のデートの話とかラブな話とか笑」


「何でもいいの、楽しいもん♪」


彼「えへへ(//∇//)💞×⑨」


彼「愛してるとか大好きくらいしか言えないよ?( ̄▽ ̄;)」


私「いいの、それで(*´ω`*)💕💕💕」


寧ろ、いっぱい言って欲しい!!笑


私「あと、名前をいっぱい呼んで欲しいなー♪♪♪」


「私、名前で呼ばれることあんまりなかったから。。」


彼「そうなの?」


私「うん。ダンナも名前で呼んでくれないしね」


「名前で呼んでくれるのは、職場のお友達の一部とY*ちゃんだけだよ」


「他の人からしたら名前で呼ばれるのなんて、普通のことなんだよね」


ダンナとは付き合っている時から名前で呼ばれることなんて殆どなく、今では「ママ」、「かーちゃん」😓

まぁ、子供ができたらママ・周りからは○○くん、○○ちゃんのママ。

ご近所さんからは○○さん、○○さんの奥さんっていうのが一般的ですよね…。


で、なんだよ「かーちゃん」って。

お前のかーちゃんじゃねーし!!o(   )○☆)*゚□゚)ノウギャ!

義母と同じ呼び方されるの、嫌すぎます~😫


だから、彼にだけはちゃんと名前で呼んで欲しいんです。

うん、今でもちゃんと名前で呼んでくれている。

E*…呼び捨てだけど、それでいい😊💕


名前をいっぱい呼んで欲しいと思うのは、普段の時、大好きな気持ちを伝える時、愛し合っている時…🍀


名前を呼ばれることで、より一層彼の愛情を感じられる😌✨

そして、自分の存在を再確認でき、必要とされている喜びを感じられる✨✨


そんな風に話していたら朝、彼から

「大好きなE*、おはよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑭」

って😳😳😳✨


「E*、大好き💕」


「俺も愛してる💕💕」


ちゃんと言葉で返してくれる上に、名前入り😍

彼、レベルアップしてました😚


これからも彼にいっぱい名前を呼んで欲しいなぁ☺️


今日もご訪問、ありがとうございます✨