◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私のイメージカラー??*②

他愛ない会話のつもりだったのに、思わぬ展開で長引いてます😓

そう、彼はたまにこういう面倒くさい男なのです😑

真面目すぎるのか?頭が硬い。

もっと軽く考えられないものなのか?


彼「ごめんね!想像力なくて!」


「別に怒ってるわけじゃないし」


私「私も急に訳分かんない話振ったからいけなかったね。

お友達のブログでこんな話してたから私もY*ちゃんに聞きたかっただけ。」


「想像力なんて、私だってそんな豊かじゃないよ」


彼「((φ(・Д´・ *)ホォホォ」


「それでも俺よりは遥かに豊かだと思うよ?」


私「そうかな?音楽とかやってたから少しはあるだろうけど」


「さっきのは、こんな感じ

黒〈高級・神秘・自信・威厳〉

グレー〈上品・落ち着き・穏やか・信頼〉

白〈潔癖・平和・祝福・勝利〉

茶色〈温和・安定・伝統・堅実〉

赤〈勇気・愛情・勝利・積極的〉

オレンジ〈家庭的・元気・にぎやか・陽気〉

ピンク〈優しい・幸福・解放・愛情〉

緑〈若さ・新鮮・癒し・安全〉

青〈誠実・開放感・知性・安息〉

紫〈高貴・優雅・感性・華麗〉」


(RNさん、お借りしました🙏💦)


彼「色によってそんなにイメージ?があるのか!!」


私「うん、だからY*ちゃんが私に持つイメージってどんなんだろって知りたかった」


「音楽も絵画も好き。そういうのに触れてみるといいかもね」


彼「音楽とか絵画にあまり触れてこなかったからな〜( ̄▽ ̄;)」


「じゃあ、これから触れればいいじゃん。嫌じゃなければ連れていくし」


彼「うん♪別に好き嫌いすらわからないから行ってみたい(*´▽`*)」


おっ、前向き✨✨


私「絵画っても、全然詳しくないよ笑

見るのが好きなだけ!笑」


彼「絵は漫画とアニメにしか触れてないから( ̄▽ ̄;)」


私「笑」→彼らしいと思った笑


「描くのも好きだったからね。今は全然だけど。

だから、それが(娘)に受け継がれたかな(*´ω`*)」


彼「うんうん♪(*´▽`*)」


「あのイメージの中から選ぶならE*は赤って感じがするな♪」


私「そうなの!?笑」


「うーん、確かにそうかも!!←自分で言う笑笑」


彼「愛情もすごく感じるし俺だけかもだけど積極的だし(*´ω`*)」


私「(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・」


彼「勝利とかは良くわからないけどw」


私「だね笑笑 勇気も分かんないなー」


彼「うんwww」





てことで、無事に彼から私のイメージカラーをもらうことができました💕(それにしても長っ😱)


私「よし、Y*ちゃんは感受性と想像力を養うのが来年の目標です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」


彼「付くかな〜w」


私「付くよ。私と付き合って変えてみせるし」


面倒くさい(笑)彼の改革、頑張りますよぉーー!😆


今日もご訪問、ありがとうございます✨


追記*他のお友達ブロガーRIさんの記事で自分のイメージカラー診断があったので、やってみました😆

《考えがクリアで、深い水色》だそうです🏖️


考えがクリアで深い 水色!


あなたのイメージカラーは水色です。

雨上がりの空のように思考がクリアで考えの深い人です。

細かい部分まで気を使って自己管理も徹底するタイプです。

他の人よりも細かい部分に目を向けディテールまでよく観察するため、その性格を活かせば周りの人の細かい部分にまで配慮することができ、仕事でも大きな成功を得ることができるでしょう。

イメージカラー診断