◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

次のデートは…*

おはようございます☀️

3連休もあっという間に最終日ですね。


日曜日になったので、もう今週ですね。

彼に逢えるまでもう少し!😌

2週間…いつも長い😢と思っていましたが、心が満たされているお陰で、あっという間!✨✨

私が落ちないように頑張ってくれてる彼に、感謝です😌❤️


この間、デートの話をしていました。


彼「来週はどうする?○○(私と彼の中間点)にする?」


私「どうしようね、Y*ちゃんは何したい?(*´▽`)」


彼「○○で前言ってた少しアクセサリーとか見て回ってから🏩でも良いかなって思う♪」


私「うんうん!やったー楽しみ!o(・∇・*)o ワクワク💞×⑤」


実は、私も同じ事を考えていました。

だから、嬉しかった☺️


彼「うんうん(//∇//)💞×⑬」←💞多すぎるからね?笑


私「早く逢いたい(*ノωノ)💞×⑧」


彼「俺も逢いたい(//ω//)💞×⑱」←更に増えてる笑


「時間的に色々は回れないから何回かに分けて行くのも良いね(*´ω`*)」


この間の🎁の話、ちゃんと憶えていてくれてたんだね♪

二人ともそういうお店に疎いので(💦)、二人で色々話しながらあちこち見て回るの、絶対に楽しいよね😊


この間の感受性を養うの話に通じるけど…

今まで経験したことのないこと、行ったことがない場所に行くこと。

これからも二人でいっぱい思い出作れるといいなー🍀


Y*ちゃん、早く逢いたいです❤️