◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

長女、デビュー🎺💕*

恋愛のことでなくてすみません。


先週末、長女の部活のイベントがありました🎼🎺

本来ならば保護者来校でのイベントでしたが、コロナ感染拡大防止の為、急遽YouTube限定公開に切り替え💦


長女は、高校に入って初めての演奏会。

しかも初のライブ配信ということで、学校も部活側もバタバタだったようです💦


初めは2、3年生だけで・そして、1年生だけの初々しい演奏😊

殆どの子が経験者なので一応様にはなっていましたが、みんな一生懸命なのが可愛かった☺️


吹いて、踊って、歌って。

短期間でこれ程覚えられた1年生が、兎に角凄い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

そして、家ではダンスなど一切練習していなかった長女が、あんなに踊れることにもびっくりでした🤣


ライブ配信後も身内限定で観れるようなので、何度も観ちゃいました笑

生で観たかったな~😢

生で観ることができるのは、秋頃になるみたいです。


夏のコンクールも中止になってしまって、文化部もかなり打撃を受けています…。

でも、夏にコンクールみたいな形式で、表彰式などはないけど発表会という形での演奏会が予定されているようです。

こちらも、学校毎のライブ配信。

楽しみです。


長女は部活がとても楽しいみたいで、また、先生方も色んな楽しい企画をして下さるのでライブ配信からも子供達がとても楽しんでいる様子が伝わってきました😌❤

3年生といられるのもあと半年くらい(うちは引退が遅いのです)だけど、このコロナ禍の中でも沢山の思い出ができたらいいなと思います。


子供達から、沢山の笑顔と元気をもらえるイベントでした。

コロナに負けずに、頑張ろう!✨


今日もご訪問、ありがとうございます✨