◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えた❤*②

何故そんな話をしていたのか、何となく思い出しました!💡


私とY*ちゃんの年の差の話から、次の年号が変わる頃には二人はどんな風になっているのかな?、私は生きているのかな?(←💦)、Y*ちゃんは結婚してるのかな?など、そんな話をしていたと思います。


そこから、女の子は父親に似ると美人さんになるんだよ♪そんな話をしていて、子供の話になったんだった笑


彼「でも、美人なママだったらそっちに似るんじゃない🤗」


私「子供たち、私には全然似ないであっち(夫や義実家)系の顔なんだよなー😑

美人のママかぁ…じゃあ、娘はダメだなぁ😅」


自分で言っていてちょっと寂しかったけど💦

スルーされるかと思いきや、


「そんなことないでしょー💕」


と言いながら、彼は私を(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕と抱きしめてくれました。

予想していなかったから、彼のこんなひとことも嬉しかったです😌


彼に抱きしめられながらウトウトして…1時間くらいぐっすりだったかな🙄


「めっちゃ寝たね!E*と一緒にいるとよく眠れる❤」


彼の言葉にきゅん。。❤

ありがとう、私も同じだよ。


それから、寝起きに1回して🚀☆

大好きをいっぱい言い合いました☺️

短い時間だったけど、濃厚な愛の時間を過ごす事ができて、幸せでした🤗


駅までの道程。

☔が降っていたので、私が持ってきた傘で相合傘をしたのですが。

手を繋ぎながらなので彼はいつも片方の手で傘を持ってくれて、なんだか歩きづらそうで💦

でも昨日は自然に、いつも繋いでる手の方で一緒に傘を持って(お互いの手を握るような感じで。様子伝わるかな💦)そんなことでも嬉しかった😌

全然、こっちの方が歩きづらくないしね笑

彼が傘を持ち、その腕に私の腕を通して腕組みをするような感じで歩くこともたまに🤗❤


彼はずーっと手を繋いでくれるから、そういう所にもきゅん❤としてしまうのです😌

ヤバいな、めっちゃ好き度が上がってる笑


駅のキヨスクで珍しいランチパックを見かけたので、二人でお買い上げ♪

北海道風の味付け唐揚げサンド・ザンギ風とシチリアレモンヨーグルト(こんな名前だった🙄)のランチパック♪

私は、ミニバームクーヘンとか他のも買っちゃったけど😆💦


お別れはいつも寂しいのですが、昨日は泣きませんでした。

電車の時間が迫っていたので、バタバタなお別れ💦

挙句の果てに私、ホームを間違えて反対方向の電車に乗ると言う…😱


たまたま、学校帰りの長男と同じ電車で笑

一緒に帰ろうと言っていたら、地元でも📱見ていてひと駅乗り過ごすし⤵

長男にも

「なにやってんの😑」

と呆れられる始末🤣

でも、改札で待っていてくれてお買い物しながら一緒に帰りました🤗


彼と逢えたのが嬉しくて、浮かれすぎているのか?😓


家には、二人とも同じくらいの時間に着きました☺️

また2週間、頑張ろう~✨✨


今日もご訪問、ありがとうございます✨