◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やってみたいこと*

やってみたいことの1つ、楽器😊

私は中学~高校まで吹奏楽部だったのですが、学生時代にやっていた楽器はちょっと家庭では無理なので💦

娘が吹奏楽部に入ったのを機に、私もなにかやってみたいなと思っていました。


そのせいか、YouTubeで自分が演奏したことのある曲や娘が部活で演奏している(していた)曲を聴くことが多いです。

とっても懐かしい!


楽器を吹く夢もよく見ます。

たまに娘がやっている楽器を吹く夢も見るのですが、当然吹いたことがないので運指が分からず、あたふたしてしまう笑


今日は、学生時代?の部活の夢を見ました。。

どこかの講習会に参加しているらしく、コーチに個人の演奏技術を見る為に何か得意な曲を吹いてくれと頼まれます。

何故か私は、アメリカの行進曲ワシントン・ポストを演奏しようとしていて。

前日に娘とその話をしていたからかも🙄


学生の設定?なのに、中身は現在の私…笑

楽器はもう20年くらい吹いていないし、ちゃんと吹けるのかも怪しい😂

自分の順番が回ってくるのをハラハラしながら待っている…

そんなところで目が覚めました⏰


本格的には無理だけど、お遊び程度でいい。

何かやってみようかな?

トランペットくらいなら吹けそう😊✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


このコロナ禍で、彼にも逢えず思うような事ができなかったりで、自分が思っている以上にストレスが半端ない😓

この気持ちをどこかで発散しないと、本当にヤバいな…😔


今日もご訪問、ありがとうございます✨