◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

気にしなくなった*

決意表明した後ですが…


彼とは。

毎日、毎日…毎ーっっ日!寝落ちされています🐑💤💭

ちゃんとおやすみが言えた日は、いつだったかな😓


家に帰ってきたら、ホッとして気が抜けちゃうんだろうなぁ…。

1日を通しても大したやり取りができず(朝の挨拶~仕事終わった、帰宅したLINEくらい)、その中に💞もいっぱい付けてくれるけど、こんなやり取り何日続いているんだろ🤔


でも、前ほど寂しい・どうしてLINEくれないの!😤って気持ちはなくなりました。

私が、彼の状況を理解して我慢できるようになった…訳ではない笑


彼とは、お互いの興味のあることには話は合うけど、例えば映画やドラマの趣味なんかは合わないことが多いです。

まぁ、皆さんそんなところはあると思うのですが😥


なので、まったり時間に私がドラマを観てその話をしても彼はあまり興味がなさそうだし、ゲームをしていなければその話題にはならない。


…話すことがないんです😩


私が話さなければ、彼が話してくることもない。

だから、別にLINEがこなくてもいいかなーって…もう半分《諦め》なんでしょうね。

いっその事、家に帰ったらLINEしなくていいよ!ってルールでも作ろうか笑

彼、独身者なのにね…😑


私は私でブログ巡りをしたり調べ物をしていたりするので、彼のことをあまり考えなくなりました。

ん、コレって…彼への気持ちが冷めてきているの?😥





そんな風に思っていると、タイミングよく鑑定師の先生からの✉️が。


「E*さん、アナタに“別れ”の予兆が出ているよ!」


えっ😰


驚きました。だって、このタイミング笑

因みに、この鑑定師の先生には家庭のことは勿論、彼とのことも一切相談していないのですよ。

色んな鑑定師さんが、定期的に私を占ってくれるのです。

まぁ、みんなに同じような内容を送ってるのかもしれないですけどね😂


それにしても、タイミングがよすぎて…💦


でも、先生が仰るにはこの別れは決して怖いものではない。

「私が幸せになるために必要な別れ」らしいのです。


曖昧な表現なのでどんな別れが訪れるのかはまだ分かりませんが、先生の文脈からして考えられるのは私が彼と別れること…なのかなぁって。

そんな風に感じました。


今まで自分が執着していたものを手放した途端に幸せになった、という例え話もされてこれはきっと彼のことなのかな…。


だからと言って今すぐの別れは考えられないけど、私の中の気持ちの変化?もこの予兆なのかなと思ったりしました。


今日もご訪問、ありがとうございます。