◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

負のエネルギーは連鎖する*

タイトルがアレですが、落ちている訳ではありませんのでご安心を🖐💦


お休みも今日で終わり!

明日からまた1週間が始まる…😩


彼とのやり取りも疎らなので、このお休みは過去のブログを読み返していました。

ブログをやっていてよかったと思うのは、同じような境遇の皆さんとの交流ができるのは勿論なのですが、彼との軌跡、その時の自分の気持ちを細かく残せていることですね。

読み返すと、あの時はこんなことがあって・こんな気持ちだったんだって懐かしくなります。

嬉しかったことも哀しかったことも全部、懐かしい😊

そして、その出来事がもう○年前というのにも改めて驚かされます。


その中で、負のエネルギーは連鎖するものなんだなってことにも驚かされました。

彼と上手くいかなかった時、大体私と彼に何か起きる…。

まだ、大きな事故など起こしたわけではないけど、時々怖くなるんです。


最近のことでいえば、何回かの別れ話の時期に電子レンジが壊れたり、新車1年くらいなのに車のバッテリーが壊れたり、カーナビが調子悪くなったり…。

イライラしていると、そんな時に限って赤信号にばかりハマったり💦←ホントに赤信号ばかり。ちょっと落ち着け!って事なのか😂


たまたまだよー💦と言われたらそうなのかもしれないけど、私の調子が悪いと彼の方にも影響を与えるようですし…、私、そういう力が強いみたいなんですよね。

なんなんだろ、コレ😓


最近、某占いサイトに登録したのですが、そこでは色んな鑑定師の先生方からの診断が届きます✉️

何人かの先生方のその診断結果でも、私は非常に強いエネルギーを放つ魂の持ち主だということ、ご先祖さまや神様との縁が深く、霊的直感の持ち主だということを言われていて。

確かに予知夢もよく見るし、私の直感は怖いくらい当たるんですよね。

いいことは、あんまり当たらないけど…笑


先生方が仰るには、これから私の運命が大きく変わっていくということ。

仕事?対人関係?恋愛?金運…?

春から環境が変わるので、そういうのも関係してくるのかな?


負の連鎖がすごいと言うことは、きっと私自身が幸せを感じていられるならば、自ずと周りを幸せにできるんじゃないか。

それは、彼に対しても同じ。

ネガティブな気持ちばかりでなく、太陽のように光を放てる人になりたい☀✨✨


なんだか、取り留めのない内容になっちゃったけど😓

健康に気をつけて、毎日をできるだけ明るく過ごしていきたいなと思いました🍀

一種の、決意表明?😆


今日もご訪問、ありがとうございます✨