◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の夢を見た*

すごく久しぶり。

恋焦がれて、毎日のように彼が夢に出てきたこともあったのに…やっぱり、私の気持ちの変化なのかな。


今日見た夢は、彼が結婚をする夢


久しぶりの彼の夢なのに、何こんな夢見ているんだ私っ!笑


私は友達と披露宴に呼ばれていて…(しかも、友達という名目の全く知らない人達💦)


幸せそうな彼の姿を見て、

「おめでとう!お幸せに✨✨」

なーんて言っちゃってる。

精一杯の作り笑いで。


残念ながら、新婦さんの顔は見ることが出来なかった。

きっと、可愛い人なんだろうな…。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


その後…気がつくと、挙式が終わった?彼と二人で手を繋いでいた。

大きな彼の手、配達で荒れたゴツゴツの掌…リアルな感覚が伝わってくる。

初めは、ぎこちなく普通に繋がれた二人の手。

私がそれを崩して、恋人繋ぎに直した。

彼の手に、ぐっと力が入った。


あぁ、彼と手を繋いで歩きたいな。

ただ、それだけでいい。

そんなことを思って。





何故、こんな切ない夢を見たんだろう。

でも、不思議と気持ちはそんなに落ちていないんです。

本来ならきっと、ショックで泣いて目覚めるところなんだけど…


私は、彼との未来を望んでいない。

また、彼も私との未来は望んでいない。


最近の色んな想い🌀から、少しずつ彼から気持ちが離れていっているのかもしれない。

彼には、幸せになって欲しいんだろうな。


…当たり前だよね。。


今日もご訪問、ありがとうございます。