◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

既読つかず。*

仕事が終わり、今帰り道です。


朝。


私「Y*ちゃん、おはよ♬*゜(。ρω-。`)」


・・・


彼「おはよう(⊃ωー`).。oOアワアワ」


今日はお休みの彼、1時間程してからの返信でした。

昨夜は何時まで遊んでいたのか分からないけど、いつも朝が早いからたまには遅くまで寝ていたいよね😊うん。


私「お仕事いってきます(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」





私の仕事が終わる時間になっても既読がつかず😓

ちょっと待って?

いくら二度寝?三度寝?していたって、1度も既読がつかないなんて。


私「全然既読つかないけど…今日お休みだよね?」


「終わってこれから帰ります。」


はぁ、もう絵文字も使いたくない。

只でさえ不安定な気持ちになっているのに、彼は私のそんな気持ちにも気づかず。

言いたいことを言ってしまったらまた喧嘩になってしまうから、私は言えないでいます。


…ちょっと前までは、私は言いたいことはきっちり言うタイプだったのに😔

もう、揉めるのも面倒くさいんだと思います。


彼以外にも子供達の進学、お金のこと…今は色々考えることがあって、私もいっぱいいっぱいなんだよな。


もうすぐ彼のお引越しもあるし、また暫くは逢えない。


少し、クールダウンしてみようか。


こんな不快な内容にも関わらず、前記事にコメント頂きありがとうございます。

お返事はもう少しお待ちくださいね。


本日もご訪問、ありがとうございます。