◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もういいや‪w*

彼の言葉。



最近、彼が寝落ちばかりでLINEのやり取りもままならない状態です。

夜は共通の趣味のゲームで一緒に遊んでいても、他の人もいるからチャットの会話も至って普通。

フレチャ(個人チャット)も殆どなし。

ゲームでの寝落ちは、日常茶飯事。

私もたまに寝落ちしてしまう事もあるんだけど…😓



なんなんだろな?



昨夜は、久しぶりにゲームでみんなと遊べて楽しい時間を過ごせました😊

やることもなくなったので、私は早々にログアウト。


彼におやすみ前のLINEを送るも、22時頃から既読がついていない。

そりゃ、ゲームしてたらLINEを見る暇もないだろう。


でも…、


なんだか虚しくなって、彼にLINEをしました。


「なんか、あまりやり取りできなくて寂しいな…おやすみなさい(ρ_•。 )」


…朝まで既読つかず。

当然、彼からのおやすみLINEもなし。


え?私がゲーム落ちるまでチャットで普通に話してたよね?起きてたよね?

おやすみLINEもできないのか…。


そして、今朝。


彼「おはよチュッ(*-(  )チュッ♪💞×⑬」


…私の昨夜のLINEについては、スルー?😑


20分後。


「ごめん何故か通知オフになってた(´;ω;`)」


なってたんじゃなくて、オフにしたんだろ?←やさぐれてる💦


私「Y*ちゃん、おはよ(つω-`).。oO」


彼「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑫」


呑気な💞いっぱいのLINE。

私はそんな気になれず…😔


私「通知オフになってたとしても…最近挨拶くらいしかやり取りしてないし、昨日は(私の)夢の話しかしてない…内容がないね…」


言ってしまった。

挨拶だけのやり取りで、楽しい訳ないじゃん😔

私たちの関係って、なんなんだろう。

こんなの、ただのゲーム仲間?セフレ?と同じだよね?


「気をつけて行ってらっしゃい!今日も頑張ろうね」

顔文字も何もない、LINEを送りました。


彼「頑張って」


…は??


私「頑張る?色々とね。私がか…」


彼「そんな事言うならもういいや‪w」





私の未読スルーで現在に至ります。。


彼、もういいんだってさ笑

うん、私ももういいかな…

暫く逢えないし、こうやって少しずつ彼からフェードアウトしていけたら楽になれるのかもしれない。


こんな時、彼はいつもどん底まで沈んだ私を掬い(救い)上げてくれていました。

でも、今回はもう…掬い上げてくれても奥底の私の気持ちまでは、掬い上げるのは無理な気がする…。


私が傷つくのを分かっていて、もういいや‪wなんて平気で言えるんだもんね。

しかも‪w付。バカにしてるとしか。


一昨日見た私の夢はきっと、彼との決別を暗示している夢なのかもしれません。

私、予知夢とかもよく見るので😓


そして、あんな夢を見ても意外と平気な自分にも驚きました。


暫くは、大人しくしていようかな😔

コメントのお返事ができていなくてすみません💦


今日もご訪問、ありがとうございます。