◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お休みの取り方*

前記事から繋がる内容ですが、思い出したことを✏️


私と彼の逢うペースは、大体月に2回程です😊

彼のお仕事(というか、一般的な会社はみんなそうなんだろうけど)は、1ヶ月毎のシフトなので、お休みの融通が利く私が彼のお休みに合わせて休みを取る…といった感じでした。


ところが最近、気がつくとアレ…?彼の方が私にお休みを合わせてくれてる??😳


私は週の中休み、大体決まった曜日に1日お休みを取っているのですが、彼もその前後に必ずお休みを取ってくれているんです😊


彼のお休みは殆どなくて過酷な連勤にならないようにするのもあるんだけど、私のお休みに合わせて逢えるようになんだって。

それを聞いた時、すごく嬉しかった!😊


土日お休みがない彼だから、平日のお休みはすごく貴重。

だから、その1日を私のために使ってくれるのは申し訳なくて

「疲れちゃわない?」

って聞いたら

「逢いたいから大丈夫!」

って😣💦


だから、毎週逢うとなると彼の負担が増えると思うので、隔週ずつ逢うようにしています😊

彼と逢えない時、お休みが重なると

「あー、今日逢えるのにな。逢いたいな。」

って思うけど、ここは彼の自由な時間をね⌛

大抵、ゲームしてるか寝ているかだけど😆


やっと来週、彼に逢えます❤️

今月は、3回逢える✨✨


前は寂しくて愛しくて、逢いたくて仕方なかったけど。

最近はすごく満たされてるので、逢える日が待ち遠しい😌


電話できなくても、頻繁に逢えなくても、心が満たされていると待つのも苦じゃない♪


あと1週間、頑張ろっ😆