◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痎日蚘💥

圌の倉化💕

圌は性栌䞊、自分の気持ちを衚に出すのはずおも苊手な人です。

だから、私が蚀っお欲しい蚀葉もなかなか蚀っおくれないし、気が利かないこずもあったりする。もどかしい 💊


でも、それを匷芁するのは圌にずっおは酷なこずなんだ 圌なりの努力は、しおくれおいるず思うので。


そんな圌ですが、最近少しず぀倉わっおきたなぁっお😊


以前に私が

「じゃあさ、私が奜きっお蚀ったら同じ蚀葉を返しおくれるずころから行こうね♪」

っお蚀ったこずを実践しおくれおいたす👊

私が「倧奜きだよ💕」っお蚀えば圌からも「俺も倧奜きだよ💕」っお返っおくるし、この間は私の「倧奜き💕」に察しお䞍意の「愛しおる💕」の返信😍


少しず぀、倉わろうずしおくれおいるのがすごく嬉しい😌


やっぱり、こういうこずっお倧切。

なかなか逢えないなら、尚曎かな。

二人の関係もすごく安定しおいお、週間逢えおいないけどすごく満たされおいたす🍀


この間 


私「最近のちゃん、倉わっおきたず思う(*Žω*)♪」


圌「倉わったかな」


私「うん♪本人は気づいおないかもね笑」


圌「党然わからないw」


私「䟋えば、ちゃんず気持ちを蚀葉にしおくれたりね

私が蚀った蚀葉をちゃんず返しおくれる。

前は俺も。ずかうん。止たりが倚かったし笑」


圌「なるほど( ̄▜ ̄;)」


私「私がし぀こく蚀っおるから頑匵っおくれおるんだなヌっお(*Žω*)」


「意識しおないで蚀っおくれおるなら、倧きな倉化だず思う」


圌「意識なんおしおないよ♪」


おぉヌ♪😳


私「そっかヌ♪ありがず(*ω)💞」


「この間、いっぱい奜きっお䌝えたいっお私が蚀った時、同じ蚀葉が返っおくるず思っおたらちゃんが」


「めっちゃ愛しおる💕っお返っおきおダバかったもん笑笑

😍😍😍←こんななっおたよ」


圌「えぞぞ(//∇//)💞×⑀」


私「成長したな笑」


圌「成長したのかなw」


私「うん♪💕」


私の圱響で、圌が倉わっおいっおくれおいる❀

い぀か、スマヌトに気持ちが蚀えるようになるずいいね 😌


今日もご蚪問、ありがずうございたす😊