◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

落ちた。*

逢えないなりにも彼からのLINEでの愛情表現のお陰で、ここ数日はとても満たされていた私ですが…❤️




落ちました…_| ̄|○ガックリ・・




本当ーーにくだらない理由なので皆さん呆れてしまうかも知れませんが、ここに吐き出させてください。

そして…ゲームの話なので皆さんの理解できない部分も多くあるかと思いますが、どうかご了承下さい💦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついさっきの出来事。

いつものように彼とLINEでラブラブな会話をしていて、すごく幸せな気持ちでいた時…😌

21時半過ぎに、彼からの返信が途絶えました。


帰ってきたのが遅かったし(今日も彼はお仕事でした)、ご飯を食べたりお風呂に入っていたり、色々しているのかなーって思っていたんですが。


娘がゲームをしていて、どうやら彼と遊んでいるみたいで😳

その件は、本家ブログの過去日記にも書いています。


http://midnightb.seesaa.net/article/461943187.html


「Y*ちゃんと遊んでる。」

娘の言葉にハッとしました。

今までは彼のこと「Y*さん」って呼んでいたのに…。

まぁ、冗談で呼んでいたのでしょうけどね😣

因みに、私は一度も娘の前でY*ちゃんとは呼んだことがありません。


このゲーム、他のアプリを起動すると落ちることが多いんです。

クエストなどしている最中だとしたら、それまでの成績が全て消えてしまうのです💦


あー、そうだったら暫く返信は来ないな。

そうでなくても、彼はゲームに夢中になると私のことなんて忘れてしまうから。


彼の性格は分かっていたけど、それなら

「これから○○やるから暫く返信できなくなる」

とか言ってくれればいい。

同じゲームにログインしてるんだから、チャットで言っておいてくれれば。

別に、娘と遊んでくれる分には文句ないんだ。


私「(娘)と○○(ゲーム)やってるんだ💦

なんか、(娘)がいきなり「Y*ちゃんと」って言っててビックリした(@_@;)」


でも結局、1時間半返信は来なくて。


私「この時間、つまんないな…」


私は一人だからゲームが楽しくなくて、落ちてしまいました。

間もなくして、娘のスマホ時間が終わり…


彼「寂しいのと嫉妬かな?(//∇//)💞×8」

👿(今頃か!てか💞多すぎ💢)


「終わったよ♪」

👿(知ってるし💢)


なんて呑気な彼。

そして、私の心の声、荒みすぎ。


彼のLINEを見ても、可愛く「寂しかったよ💞」なんてできませんでした。


私「もう寝ようかと思った。遊ぶなら遊んでもいいよ。」


彼「てか(娘)のが時間切れです」

👿(だから、知ってるよ💢)


私「だけど、暫く連絡できないとか、そういうの欲しかった」


「し、○○(ゲーム)では私には話しかけてくれないのがね」


「私は後回しなんだなって」


彼「ごめんね(´;ω;`)」


私「寝るね、」


即既読つくが、返信なし💢💢

きっと、どう返信していいのか分からないんだろうね。


娘に嫉妬…?全く大人げない私😓


でも、嫉妬と言うよりは彼の態度と言うか。

女はやっぱり、自分優先にして欲しいところあるよね…。

もっと勉強して欲しい。


そして、明日は私からはLINEしない!

いっぱい悩めばいいんだっ!👊💢


楽しくない内容ですみません😫