◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

返信がきた~その後*

夜、仕事から帰ってきた彼とのやり取り。

なかなか本題を切り出せず、暫く普通のやり取りをしていましたが、彼が話す度に語尾に「!」をつけているのが気になって。


・・・やっぱり、怒っているのかな😔




ポロッと、裏垢を仄めかすこと言っちゃった😓

(裏垢を見てるとは言っていません、あくまでゲーム友達がいるもんね!というニュアンスで)



傍にいないと分からない、確かにそうなんだけどこの関係は難しいよ。。

Y*ちゃんが言うように、彼は私が何をしても許してくれた。

私は、Y*ちゃんを許せなくて・・・既読スルーしたりLINEしなかったり。

でも、本当は心配して欲しかったんだよ。

私が寂しい思いしているって、分かって欲しかったんだよ・・・😔


続く→