◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

不思議な夢・・・私の本心❓*

夢にY*ちゃんが出てきた。

彼が夢に出てきたのは、もういつぶりだろう。


中学の頃に好きだった元カレの夢はずっと見ていたけど、Y*ちゃんとお付き合いしてからはめっきり見なくなった。

それは感謝している。


話は戻って。

夢の内容はあまり憶えていないのだけど、私はたまに学生の頃の夢を見る。

学生と言っても、学校は全然違うしクラスメイトもめちゃくちゃ笑

恐らく10代の私の中身は現在のアラフィフのままという、なんとも面白い設定🤣


そんな中で、夢は文化祭か何かの準備中。

周りにクラスメイトもいるのに、突然後ろから抱きしめられてちょっとエッチな⁉️展開に。

後ろからだから相手が誰か分からず、力いっぱい相手を振り払ったら・・・なんと、抱きしめてきた相手はY*ちゃん!🤯💫

Y*ちゃんだと知った時の、なんとも言えない気持ち。

衝撃的❓


コレが、私の気持ち・・・❓❓


よく分からない不思議な夢だった💦


読んでくださり、ありがとうございます。