◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

音信不通*

逢瀬の予定だった日の翌日21日にやり取りをしてから、彼からのLINEはきていません。

私からもしていません。既に3週間。

20日は逢えなかったから、彼とは1ヶ月半逢っていない。


私がLINEしないとこないんだから、本っっ当にわかりやすい笑


20日に逢えなかったあの日から私の気持ちもプツンと切れてしまって、不思議と全然寂しくない。

街中で彼に似た風貌の人を見かけると、今どうしているのかなーっと思うことはあるけど、それ以外はあまり気にしなくなった。


だって、連絡がないことが、彼の答えだものね。

彼の答えというか、もう諦めてる感じ❓


「E*から連絡こないから、もう俺のことは必要なくなったんだ。」

って、勝手に解釈してるんだと思う。


手放したくないなら、足掻いてみたらどうなの。

格好が悪いとか、そんなの関係ないよね。

それすらしないのって、私にはそこまでの気持ちがないってことだもんね。

そうやって、すぐに諦めちゃう程度のつき合いだったってことだ。


彼と離れてみて思い出した。

そうだよ、私達は「恋人」ではなくて、「期待しない(できない)」関係だったってこと。

私がそれを忘れて、彼とは恋人同士だと思っちゃったからね。

何度、同じことを繰り返すんだろう。


2年前に同じことして取り敢えず復縁したけど、流石にもう無理でしょ。

自分ばかりが我慢して、自分ばかりが頑張る恋愛に疲れ果てた。

もう若くないしね。


彼を変えてみせる!という私の熱意も、もう冷めてしまった。

こんな無駄な努力、いつまで続けるの❓


自分が楽しく思えなきゃ、この恋の意味はない。

私を幸せにできるのは、彼ではなく私自身なのだから。


やっぱり、私の人生に幸せな恋愛を求めるのは間違ってるんだろうな。

所詮は不倫。

ロクな男しか寄ってこない、ブサイクな女はダメだ。


この人生を終わらせて新しく生まれ変わった時には、もう少しはまともな恋愛できるのかな。

贅沢なことなんて望んでいないのに、、神様は不公平だな。