◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

一人になりたい。*

愚痴グチです。

読みたくない方はスルーしてくださいね🙇‍♀️
















ここ最近、彼からの朝のおはようLINEがこないことがよくある。

それって、どうなの❓


前にも同じようなことを書いたけれど、朝起きて先ずは一番に「おはよう」って言いたくならない❓

若しくは、仕事に行く前とかさ。


ずっと前に同じようなことで揉めて、朝は時間がないって言っていたけれど、そんなの誰でも時間ないよ❓笑

だけど、ひと言「おはよう」っていう時間もないのか。ちょっと呆れる。

寝坊して今日は挨拶できなかった‼️って言うのなら、まだしも。


そして、今日はまだ彼からのLINEはない。

朝の私の「おはよう」LINEもずっと未読のまま。

お休みなのかも分からない(最近はよく日曜日にお休みがある)。


もう、私からはLINEしない。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


子供達が進級・進学をして、子育ても大分落ち着いてきたから今年は自分の自由な時間が増えるかなー🥰っと期待していたけれど。


夫がしょっちゅう平日に急に休んで私と休みを被せてくるし(予め予定わかってんだろ💩💢)・子供達も朝からの講義ではなく2 限~3限から、なんだったら午後から学校に行くとか😓

常に誰かしら家にいる状態。

そして、皆引き籠もりだから殆ど家にいる・・・。


夕方、私が仕事から帰ってきて「疲れたー😩」と座ってほんのひと時のまったりな時間でさえ、1時間もしない内に誰かが帰ってくるという状況(早くね❓)。


自由な時間が増えるどころか、今までで一番酷いんじゃない⁉️

こんなんじゃ、ストレスが溜まって仕方ない💢


私も基本的に引き籠もり気質だから、家でのんびりしたいのにできない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

夫が家にいるとひとつひとつの言動が気に障ってイライラするし、家にいたくない。

あー、私が家にいなければいいのか💡


家族も家のことも、何も気にせずどこかへ行きたい✈

どこか行くにしても、何をするにもお金がかかるし・・・世の中は厳しいな🥺


来週末からは、大型連休。

みんな出かけてくれ。私を1人にしてくれ。

そうでないと、鬱になりそうだ。


最近は彼とは安定していたけど、私の心が荒んでいてダメそうだな。


読んでくださり、ありがとうございます。