◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

リアルすぎる夢( ˊᵕˋ ;)💦*

リアルすぎて、ドキドキ・ハラハラしてしまいました💦


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


ある日、彼と何故か私の実家の地元の駅の改札で待ち合わせをしていて(危なすぎる💦)、丁度待ち合わせの時にY*ちゃん、実家の母と妹⁉️、あともう一組私の知り合いと見られる❓カップルと鉢合わせしてしまったのですΣ( ´・ω・`)


母は、当然私と会ったから私に話しかけてきたのですが、、彼も後ろで驚いた顔をしていたのですが多分どうしたらいいか分からず、私の近くをウロウロしていて💦笑


彼にLINEしようにも母がずっと話しかけてくるからできなくて😭、結局、流れで母とランチすることになってしまい😓(てか、連れて行かれた笑)

彼もチラチラしながら後ろから着いてきて、同じ店内へ。Σ( ´・ω・`)


私は、友達と約束してるからお昼は別々でいいよって言ってるのに中々母から解放してもらえず( ˊᵕˋ ;)💦

彼も「どうするの❓」って感じで心配そうに遠くからこちらの様子を伺っていました。


すると母が、

「お友達と話するんでしょ!告白とかされたの⁉️これからの大事な話するんでしょう⁉️」

って、突然核心を突いてきて、傍にいるY*ちゃんのことにも気づいているようでしたΣ( ´・ω・`)


「友達と約束をしている」と言ったのは知り合いカップルと会うっていうカムフラージュだったのだけれど、母はY*ちゃんとのことを分かっていて私も動揺していて、どう話していいかわからずパニックに陥って焦っていたところで目が覚めました(^▽^;)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


勿論、リアルには実家の母はY*ちゃんのことを知る余地もないし、そんな話もしたことないのだけど。

・・・夢だから、忘れない内に書いておきました笑


彼にこの夢のことを話したら、


「すごいリアルな夢だね(*´ω`*)」


って💦


なにかの暗示なのかな。

実家に彼とのことがバレるとか・・・⁉️←その前に夫バレだと思うのだけど😓

用心することに越したことはないけれど、リアルで不思議な夢でした。

今後もしっかりと気をつけていこう。。


今日もご訪問、ありがとうございます😊