◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

雑記~mさん*③

彼に満たされているせいか、すっかりmさんは放置になってしまっています💦


週初め、mさんからは先週末に

「月デカくないですか?」

とLINEがきたきり。

月が近かったのかなぁ?

その日は空を見ていないから、分からない…。


しかも、なんの前触れもなくひとことLINEだから、返信する気にもなれなかった。

私が2日間未読スルーをして月曜日に既読してみたけど、LINEがこなくなった。


あ、放置されているのは私の方かな😅


でも、もうそれでもいいと思っている。

12月に会うのかもしれないけど、私は全くテンション上がらないし、mさんとの時間よりもY*ちゃんとの時間が大切。

mさんも、きっと他の人と会っているだろうから。

やり取りを大切にしてくれない男なんて、いらない。

SNさんからもすっかり✉️がこなくなってしまった。←私が既読スルーのままの状態なんだけど😓


そして、この間はmさん、

「こんばんは!今日は舞浜行ってきました」

ってきたけど、匂わせかなぁ?笑

(そういうの多いから😑)


私「舞浜ですか、ディズニーかな?

この時期はいいですね🎄🌟。:*」


m「仕事です笑」


仕事とリクルートでだって💦

シェラトンホテル~!😳


「なんだー、デートかとꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

プライベートで行きたいですね💦」


って言ってみたら


「デートしたいなー笑」


って。


そこで

「したいですね😊」

って返信をしていたら何か進展していたのかもしれないけど、敢えてしなかった。


久しぶりに、Oさんとのやり取りのブログを読み返してみた。

相変わらず訳わかんないやり取りが多かったけど(笑)、それでも心から楽しいと思える人はOさんだったなぁ。

先日退会してしまったKさんとのやり取りは、彼の退会によりメッセージが消えてしまったので残念…。

そういえば、ひとつ年上のIさんも2ヶ月位前に退会していた。


LINEのやり取りは、OさんとIさんのは残っている。


たまにこうやって、以前やり取りした人とのやり取りを見返していたりする。

サイトでいい感じになっていたのは、一番初めにやり取りをしていたKさんと、Oさんと、今やり取りしているmさんだったなぁ。

現在メル友?として進行形のmさんには、もう褪めていっているけどね…😅

いい感じになれると思ったんだけどなぁ…残念。


サイトには全然ログインしていないけど、辞めてしまった人もいるかもしれない🙄

年内に1回位は、ログインしてみようかな笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊