◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

好きが溢れすぎる❤️*

昨日は、久しぶり(2ヵ月ぶり!)に整体に行ってきました。

もう本当に体中がガチガチで、おしりの辺りの筋肉❓が痛くなってきちゃって。。

コレは行かないとマズい~‼️😰という状況に。。

歪み矯正もしてもらったお陰で、体がすっきりしました*°😊


彼とは、火曜日に逢ってからずっと気持ちが持続しています❤️

私の好きが溢れすぎていて、恥ずかしいくらい・・・(ノ∇≦*)ポッ


彼がSwitchのゲームを買ったらしくて、私も何かゲームしたいなぁって話していて。


私「〇〇(ゲーム)に夢中になって私のこと忘れないでねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「大丈夫だよ♪〇〇(ゲームのとある特徴)が面白そうだからやってみるだけ(´∀`*)ケラケラ」


・・・そんなこと言ったって、どうせすぐ放置になっちゃうんでしょー。。とちょっと不貞腐れ気味の私でしたが(彼には言ってない)、その間も途切れることなく会話は続きました😊


私がとあるYouTuberのゲーム実況を観ていたら、彼はそのYouTuberの大ファンで、動画は全部観たって😳

私が観ていた動画も既に観ていて、その話で盛り上がったりして😊


私「Y*ちゃん、ちゃんと私のこと忘れないで相手してくれてるー❤️スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞」


彼「当たり前じゃんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞」


私「嬉しいな❤️ありがとう(//∇//)💞💞💞」


彼「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「大好き(🐤を抱きしめる🐱ちゃんのスタンプ)」


「幸せ・・・❤️(ポワンとしている🐱ちゃんのスタンプ)」


めっちゃ好きー❤️❤️❤️❤️❤️

(*-(  )チュッ♪💞💞💞


彼「俺も大好き(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「私が好きって言うと大好きって返してくれるところも好きーーー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」←


「なんかね、Y*ちゃん変わったよね。

勿論、いい方向にだよ❤️(*^^*)」


彼「そうかな?(*´ω`*)」


私「(´ー`*)ウンウン...♪*゚

だから全然落ちてないーー❤️」


「この間とか前の私が用事ある時とかも、その日は逢わないという選択ではなくて、短い時間でも逢ってくれようとしてくれたり、そういうのが嬉しい(*^^*)」


彼は、以前は短い時間だったら逢わないで別の日にしようって人だったので・・・😢


彼「良かった(*´▽`*)♪」


私「うん、ありがとう❤️

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


「あとね、これはずっと前からだけど、

ずっと手を繋いでいてくれたり、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてくれるところも好き!」


彼「えへへ(//∇//)💞💞💞」



すみません、❤️だらけのお恥ずかしいLINE・・・🙈💦


ここで、まさかの私の寝落ちとか・・・(っω<`。)

だって、彼との会話はとっても心地が良くて・・・❤️


その後、すぐに彼からのおやすみLINEがきていました。

ごめんね(。>_<。)


彼の気持ちも分かったし、すっごく頑張ってくれているのも分かる...♪*゚

この気持ちのまま、忙しい12月を乗りきれたらいいなぁ🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊