◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

夜食べデート❤️*②

そしてそして、楽しみにしていた食べ放題のお店へ~❣️


ちゃんと予約できていてよかったε-(´∀`*)ホッ←



写真はイメージですが、お互いに好きな物を頼んで、ご飯物以外は二人でシェアして食べました😊


全メニュー制覇する⁉️なんてことも言っていましたが、なんだかんだお腹いっぱいになってきちゃって💦


2時間制でしたが、早めにお店に入ることができたので時間にして1時間ちょっと。


テーブルが狭くて隣の席と近いのもあり、イチャイチャ会話は無理・・・笑

長居は無理そうなので、ひと通り食べたら早々にお店を出てきちゃいました😅


折角飲み放題がついているけど、二人ともソフトドリンクで💦


彼は、前の記事にも書きましたがバイクで地元の駅まで来ているので、🍺呑めなくて残念。。

職場やプライベートでも全然呑む機会がないみたいだから、私といる時は思いきり呑んでもらいたかったんだけど仕方ない・・・🥺


でも、彼も楽しそうに食べていたのでよかったな。

明日は仕事忙しいから、いっぱい食べて体力つけよーって言ってた👍

楽しかったな~😌


少し早くお店を出てきたので、まだ帰るまでには少し時間がある...♪*゚

なので、いつもと同じように街中をブラブラ~ゲーセンに寄ったり😊

ずっとくっついていました。


あー、帰りたくないなぁ・・・、このままずっと彼と一緒にいたい🥺

楽しい時間は、本当にあっという間で。。

改札でもずっと手を繋いだままでした。

私の寂しい気持ちを察してくれたのか、人の多い改札前だけど背中に手を回して、ぎゅーっと私を引き寄せてくれました(´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”


私「一緒に帰っちゃいたいなー( ω-、)」


彼「どこに?」


私「Y*ちゃんち!・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「そしたら(娘)が大変でしょ‪w‪w‪w」


私「(娘)もそうだけど、Y*ちゃんちも「その人誰よ⁉️」って大騒ぎになっちゃうよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ワンコ達にもいっぱい吠えられちゃう😱」


彼「大丈夫だよ、あいつら🐕はすぐ懐くから‪w‪w

人が大好きだからね😊」


私「そうなんだ~笑

人が大好きって、すごく懐いている証拠だよね。幸せだね・・・❤️」


彼「(´ー`*)ウンウン」


・・・そんな話をしていました😌


「じゃあね・・・」


彼が改札を潜るその瞬間まで手を引かれていて、パッと手を離しました💦


私「このまま一緒に(そっちの)改札潜っちゃう勢いだったよ⁉️😝」


彼「だねー‪💦」


🖐🖐🖐


彼とバイバイした後も、姿が見えなくなるまで彼を見ていました・・・🥺


丁度きていた電車に乗れたのと、彼も電車に乗りこんでしまったらしく、姿を確認することはできませんでした( ˘•ω•˘ )


地元の駅について歩きながら・・・

また現実に引き戻されていく自分を思って、すごく寂しくなって。

彼もこんな気持ちになったりするのかなぁ・・・なんて、考えながら帰りました。


でも、また2週間後には逢えるから😌🍀

明日は彼のお仕事が忙しい1日なので、今日のことに浸りながら過ごそうと思います❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊