◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

メル友のSNさん*③

9月に✉してからすっかりご無沙汰になっていたのですが、何となく気になって✉してみました。


程なくして返信が😊

私が話した内容をちゃんとひとつずつ拾って、丁寧に返信してくれる。

そういうところが嬉しくて。

婚外恋愛に対する価値観もすごく合うんです。

そんな素敵な人だけど…物理的な距離がね…( ˊᵕˋ ;)💦


彼はとある病気をして手術→退職して暫く療養生活をしていたらしく、8月から新しい職場で働き出して。

彼の温厚な人柄もあり、新しい職場でもすんなり馴染めて人間関係も良好のようです😊

今は、趣味の釣りをしたり‪🎣‬職場の人達とツーリングを楽しんだり🏍、資格取得の為の勉強をしているって。

色々と精力的に活動していて、凄いなーって👏✧︎


お互いの近況を話していたのですが、彼も新しい出会いがなく(忙しくてそれどころではない感じ?🙄)、先日元カノさんから連絡がきたらしいのだけど、向こうは復縁はする気はないらしくて😰

SNさんも、元カノさんとはやっぱり合わないと思い始めてきたらしく。

まぁ、もうお別れしているから連絡取らなければいいだけなんだけどね😅


私のことを相変わらず気にかけてくれていて、今でも私が彼女だったら…距離が近かったら…と😢

大切にしたいと言ってくれて🥺


二人の想いがしっかりとしていれば遠距離恋愛は不可能ではないかもしれないけれど、現在は(まだ❓)そういう関係ではないし、定期的に逢えないような距離はやっぱり私には無理。。

こればかりは、仕方ない💦


「物理的な距離は無理でも、気持ちは近い存在でありたい」


SNさんの気持ちを受け、改めてこれからもこうやって色んな話をしながら、ずっと繋がっていられるメル友でいようって話をしました😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊