◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

約束があるのは、嬉しい*

彼と逢えた日❤️

最近は、なかなかいいペースで逢えています...♪*゚

来月~1月がどうなるかなぁ🥺


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は早めに🏠を出るつもりが、なんやかんやで結局いつもの時間💦

彼は早く来ていたので、いっぱい待たせちゃったな…

寒くなってきたから、モコモコ仕様の彼が可愛い…❤️←


今日も中間点で😊

折角きたんだから、遊びたい!

🏩~カラオケしよ!って言っていたのに、ついついゆっくりしちゃって、結局夕ご飯を食べて帰ってきた感じになってしまいました💦


いつも利用している南国リゾート風の🏩で、今日は絵本にでも出てきそうな感じの可愛いお部屋。

どんぐりやリスなどのオブジェがあって、めっちゃ可愛かった!

子供がいたら、絶対に喜びそうなお部屋👍


ん…、私って、子供なの❓😳💦笑


大好きな彼と(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってして1回戦🚀✩が終わった後、彼は何やら懐かしい映画を発掘してきて笑

「学校の怪談」っていう、野村宏伸さん主演の昔々~にやっていた映画。

野村宏伸さんも笹野高史さんも、若いなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


笑いあり、初恋あり⁉️最後はSFチックな展開で笑えるんだけど、なかなか面白かったな😌

あの頃出ていた子役で、今も活躍している人いるのかな?

エンディングで名前見てみたけど、知らない子ばかりだった😅


それから、彼は眠くなりながらも(笑)休憩なしで2回してくれて🚀✩


私「今日はY*ちゃんすごいね~、どうしちゃったんだろー︎💕︎笑」


彼「えへへ(//∇//)︎💕︎」


いっぱいしたかったんだよね❤️


でも、最近仕事が忙しくてすごく疲れているみたいで、話していたらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

すぐに寝息を立てて寝ちゃってた💧

でも、体はしっかりと私をホールドして🤗

私も彼の腕の中が心地よくて、一緒にお昼寝(*-ω-)Zzz...


ずっとこうしていたかったけど、カラオケに行く予定だったので少し早めに🏩を出て、お寿司を食べに行きました🍣←廻るのですけど( ˊᵕˋ ;)💦

何気に、一緒にお寿司を食べるのは初めて😊


時短営業が緩和されて、少しずつ人の波が戻ってきて夜のお店も賑わっている...♪*゚


遅くなってしまったのでカラオケはまたの機会にして、帰りにゲーセンに寄ったり、ペットショップに寄ったり。

生後1ヶ月くらい?のワンちゃんや猫ちゃんがいっぱいいて、癒されました(◍´꒳`◍)ホワァ…


そういえば、Y*ちゃんとペットショップも初めてだった😳

彼の家にはワンコが3匹いるから、もう飼えないな~‪wって言いながらも目をキラキラさせてワンコ達を眺める姿が、可愛かったです❤️


手を繋ぎながら、他愛ない話をして駅まで歩きました。

彼、いつもずっと手を繋いでくれるんです。

外でもずっと触れていたいって気持ちは、二人とも一緒😊


お別れの改札では、やっぱり寂しくて🥺

前回同様、「じゃあね…」と言いながらも彼はなかなか繋いだ手を離してくれない…

彼の離れたくないって気持ちが、手から表情からすごい伝わってくる。。

私も、手を離したくない🥺


私「また…今度は来月だね💦」


彼「月初は忙しいから、どうかなぁ…🤔」


私「そうなの?💦」


彼、スマホでカレンダーを確認する。


彼「1日は水曜日だよ。休めない…💦」


私「そうかぁ…また暫く逢えないのかぁ。。ゥゥ。・(つд`。)・。」


最近、2週間の間隔で逢えていたから寂しいな。。

と思っていたら。


彼「月末の火曜日なら休みだし、大丈夫だよ~!」


私「大丈夫なの😳じゃ、私も月末お休み取るよ!」


⚠私のお仕事は、シフトの融通が利くのです😊


彼「うん♪」


私「…とか言いながら、Y*ちゃんに前日「明日どうする?」って聞かれて、うっかり仕事入れてたー!ってなりそうなんだけど。。ガク((ㆁωㆁ*))ブル」


彼「だろうね!((´∀`*))ヶラヶラ」←


私「マジでなるよー!Y*ちゃん、言ってね⁉️」


彼「俺は休みだから忘れないし!来週にも言うよ!」


私「うん、絶対だよ!笑」


いつも逢うのは水曜日だから、次回はイレギュラー。

忘れないように、帰りにちゃんとお休みのシフト申請出しておきました👍


いつも大体2週間後に逢うというのは決まっているのですが、こうやって〇日の〇曜日に逢うっていうハッキリとした約束があるのは、やっぱり嬉しいものですね😊


いっぱい充電できたし❤️

今もブログを書きながら彼とLINEで他愛ない話をしながら、穏やかな時間を過ごしています。😌

今日も寝落ちコースかな笑


また逢える日まで、頑張ります✧︎


今日もご訪問、ありがとうございます😊