◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お出かけデートしたい*

最近、Y*ちゃんとのことを書いていないですが、仲良くしています😊

仲良くしていますが、逢えていないし、LINEのやり取りのみだから変わらない毎日なんです😅

でも、こんな毎日が平和でいいのかもしれませんね😌


数日前、彼の家に新しい相棒🛵がやってきたみたいで、喜んでいました。

それまでは会社の🚚で通勤をしていたので、やっと楽になれるー!って笑


事故後の処理も着々と進んでいるようです。

怪我も治ってきたかなぁ😊🏥


彼とデートの話をしていて、色んな所へ行きたいねって話していました。

コロナ禍で子供がリモート授業だったり、夫の帰りが劇的に早かったりで(😑💢)私がなかなか遅くまで出かけていられないこと、お出かけしたいけどお金もかかるよなぁ…(←)なんてネガティブ思考で逢うのは殆ど🏩でしたが、それはそれでちょっとマンネリしてきているというか💦

私達は頻繁には逢えないから、逢えたらくっつきたいと思ってしまうし、嫌ではないんです😊

でもね、皆さんのデート日記を読ませて頂いていて羨ましくて、たまにはお外デートもしたいなぁって🥺


コロナも落ち着いてきているし、少しずつできることが増えてきたからお出かけデートもしたーい‼️٩(ˊωˋ*)و✧*

私が、〇〇行きたい!△△も行きたい~!😆…って色々言っていたら彼が、


「どこ行きたいとかあまり知識ないしよく分からんから連れてって欲しい!」


て笑

連れて行って欲しいのは私の方なんだけど(笑)、なんせ二人とも基本インドアなので行きたい願望はあるけれど、計画性がないから行き当たりばったりになっちゃうかもよ~⁉️😰って言ったら、そんなデートでもいいんじゃない😊って。

そうだね、行き当たりばったりでも二人で楽しめたらいいよね...♪*゚


お金のことは、相変わらず悩ましい問題だけど…💦

現在は、共通のお財布を作って少しずつデート費用を貯めています😊


先日のお友達ブロガーさんのお話や(勝手にお友達認定させて頂いちゃってます🙇‍♀️)皆さんのコメントを拝見させて頂いて、自分がしたいからする✧︎というスタイルでいいんだよなーって😊

出してくれたら嬉しいけれど、出してもらうことだけに拘りすぎると自分が辛くなるだけだから。

大切なのは、誰と何がしたいのか💡

お金じゃないんだよねっ😊


ちょっと前向きな気持ちにもなれました。

ありがとうございます🙇‍♀️


読んでくださり、ありがとうございます😊