◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ランチのお誘い🙅~mさん*(追記アリ✍️)

昨夜は📺でアナ雪を観た後ソッコーで寝落ちしてしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました😅


ふとスマホを見ると、mさんからLINEがきていて。


「24日水曜ですがお休み予定なんですけど、もしお時間あったらランチとかいかがでしょうか」


ランチのお誘い🙄


やっぱりね~…笑

勿論、お断り案件です😑

どっちみち、その日は仕事だし。


てか、そういうのって相手の都合を聞いてから決めるものじゃないのかなぁ?

いくら私のシフトの融通が利くとはいえ…(それは前にmさんに話していた)、自分都合で話を進めようとするmさんにがっかり。


前もって相談していて、〇日に私の都合がいいからその日に合わせて有休取るっていうのがフツーだと思うんだけど違うのかな🤔

コレが相手に気持ちがあるならね、

喜んでなんとか調整するけど、無理だわーーーー笑


既読スルー満載でロクなやり取りしていないのに、会いたいと思えるmさんも凄いけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


【13日お昼追記✍️】


「お誘いありがとうございます、でも24日はあいにくお仕事で…

来月だとなかなか難しいですね( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、のんぴりいきましょう🍝🍴」


やんわりお断りしたつもりだったのだけど、


m「おはようございます😊

そうかあ、残念。

ちなみに、23か、25でも大丈夫そうなんですけど、やっぱりお仕事っすかね」


またLINEきてた🤨


私「こんにちは😊

ごめんなさい、23日は祝日で家を出るの厳しくて、後もお仕事です~🙇‍♀️」


ホントのことだし笑

休日や祝祭日は家族が家にいる為、出かけるのは厳しい。

というか、別に自由なんだけど(笑)私がしたくない。

家族みんないるのに、朝からいそいそと準備して出かけるのが嫌。

それも話したんだけどなー、すぐ忘れちゃうのかしら😅


はっきりと「モチベ下がったので会うのは辞めましょう」って言えばいいのかな?

LINEも毎日じゃなくなってきたし、サイメしていた頃のように気まぐれに返信していればそれでいいかなと言うレベルまで落ちています。

楽しくやり取りできる相手でもできれば、また違うのかな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊