◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

雑記~mさん*②

毎回同じようなことを書いているので、タイトルを考えるのも面倒くさい😓

mさんとのやり取りも面倒くさくなってきてしまいました。。


ここのところ、mさんのメンタルや体調が思わしくなく、今は発熱していて…

(サイトにも、金曜日はいつも落ちるとか書いてあった。

だから何?としか思えない褪めた私…( ˊᵕˋ ;)💦)


そんなLINEがきてももう、心配するのも疲れちゃって。

毎回こんなのが続いたら、誰だって嫌になりますよね😓


彼がサイトにいるのは、落ちやすいメンタルを誰かに癒して欲しい・承認要求を満たしてくれて自分を必要としてくれる人が欲しいって感じだったと思うのだけど、長く色んな人とやり取りをして会って。

それでも満たされない。

私もそのやり取りしている人達の内のひとりなんだろうけど、なかなか会うに至らない。

向こうから誘っておいて、扱いがだんだん雑になってくるって何なんだろう笑


mさんの体調が悪いのは不規則な生活と遅くまでの過酷な労働のせいだと思うけど、家庭が冷め切っているから早く終わっても素直に家に帰らない。

体調が悪いというならば、私が早く帰って体を休めるように言っても言う事を聞かないから、自業自得‼️😝

疲れている、体調が悪いと言いながら遊び歩いているからね。。

もう知らない😑

私はmさんの彼女ではないから、他人の行動に煩く言えないしね。


私が振った話題にだけは返信するけど、mさんからの返信には面白味がないし、あまり返信していません😑

体調が悪いと言われても、「お大事にしてください」とかそんなんしか言えないし。

興味がなくなってしまうと、そんなものだよね。


mさんも、何かを感じとっているんじゃないかな。


やり取りだけでも楽しくできたらと思ったけど、それすら無理になってきたようです。


今日もご訪問、ありがとうございます。