◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

5年が経ちました💍✨*

「もうすぐ記念日だね~😊」

なんて言っていたのに、すっかり忘れてたーーー‼😱

しかも彼、昨夜はサクッと寝落ちしてたし…😭

今日もすごく疲れたみたいで寝落ちしちゃうかも…と言っていたけど、ソッコーで寝落ちしたみたい💦

言ってくれるだけ、マシになったのかな笑


昨日だけど、彼とお付き合いして5年が経ちました❤

4年記念日を書いたのがついこの間のようで、その後すぐに変な空気になっちゃって…

今年の7月には、2ヶ月音信不通のお別れの危機もあったけれど…

無事に彼との5年を過ごせた事が嬉しいです😊


Y*ちゃんは、皆さんご存知のようにあんな性格だから(⚠️色々過去日記参照🙇‍♀️💦)他の人と5年もお付き合いが続いた事はないし、こんな関係だけど…彼の彼女が務まるのは私しかいない‼と自負しています😜


7月に彼との関係が復活してからは

「期待しない関係?」

「恋人ではないけど大好きな人??🤔」

なーんて曖昧な感じでしたが、ブログを読んで下さっている皆さんはきっと


「いつも通りじゃない🤭」


って思われていたことでしょう。

うん、私もそう思います笑


ただ、過度に期待をして撃沈するのは嫌だったので、極力は「期待しない」。

そのお陰か、比較的穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。


それと、復活してからの彼の努力も見られてきたからかな😊❤

嬉しい言葉を言ってくれたり、以前より私のことを考えてくれるようになった🤔?

ううん、前から考えてくれていたとは思うのだけど、兎に角口下手なのでそれを上手く伝えられなかったんだよね。

少しは、彼も成長してるのかな~🤗


寝落ちされても怒らない、私もするし💦

そこは、私も成長した笑


彼は私のことが大好きだし、私も彼のことが大好きだから、この先もお互いを思いやって次の6年目も仲良く過ごせたらいいなと思います😌🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊