◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

雑記~mさん*

タイトルの雑さ‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


一昨日、mさんが映画を観てきたと言うのでその映画の話を少しして、私が観たい映画の話もしました。


最近のmさん…やっときた返信が業務連絡的というか1日の報告?みたいなのばかりで、そこから私が質問して話を聞いたりする感じなのでなんだか面倒くさい( ´•_•。)💧

だから、私も返信率が下がっています。

私が返信しない時には結構くるから、不思議…笑


やり取りは積極的にしたいと思えなくなってきたのだけど、数少ないLINE友達なので(笑)取り敢えずキープしている感じかなぁ。

いや、きっと私の方がmさんのキープなんだろうけど😝


だって、映画行ってきたとかご飯食べに行ってきたとか。

詳しくは話したくないのかそんな報告的なものばかりだから、きっと女性と逢ってたりもするんだろうな。

そういう話は前から聞いていたから別になんとも思わないんだけど、私とのランチ話はどこへ行ったのさ?笑

アレから全く話が出ないから、私からも話は振らない。

ホント、どうでもいい笑


さっきもまた映画行ってきたってLINEきていたけど、何を観てきたのか、どこへ行ってきたか何もない。

もう、返信しなくていいかなーと。


つまらないね、初めの頃に盛り上がっていたあのような気持ちはもうないかな。


出逢いは諦めると言ったけど、話し相手くらいは欲しいな。

いや、美味しいご飯奢ってくれる人が欲しいな~笑


お誘いが多い女性は、本当に羨ましい~(。>﹏<)★*゚


今日もご訪問、ありがとうございます。