◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週連続で逢えました~🥰②

それから、いっぱいイチャイチャ︎💕︎して、お昼寝💤

彼の腕に包まれていると安心する…ずーっとこうしていたい😌

二人ともよく寝ていたけど、彼は珍しく⁉️少し鼾をかいていました。


疲れているんだろうなぁ…と思いながら、起きたらまた頑張ってくれたけど((*/∀\*)イヤン💕)🚀✩、


私「疲れちゃった?」


彼「めっちゃ疲れたぁ~💦」


私「え~、まだまだしたいのにーっ!あと5回くらいできるよね❤️」←ちょっと意地悪を言ってみた😝


彼「もうそんなに無理~‼️😵明日ならいいけど!」


明日も…一緒にいられたらいいのになぁ。。

なんかすごく疲れたみたいで、どうしちゃったのかな💦

頑張りすぎた??笑


終わった後もなんだかボ~ッとしていることがあって。

大丈夫かな…、心配になる💦


ずっとくっついていたくて、帰りたくなくて…

ギリギリまで抱き合っていました。


帰り際にゲーセンに寄って(欲しいのなかったらしく、見るだけ😅)、「ばくだん焼き食べに行こう♪」って彼。

途中、ばくだん焼きを食べて~Ψ( 'ч' ☆)



ソフトボール🥎位?の大きさのたこ焼き!

外はカリカリ、中はトロトロ︎~💕︎💕︎

タコも大きい!🐙

具材がいっぱいで、食べ応えのあるたこ焼きです❤️

時々、アニメとのコラボ商品も出していてグッズなど買えます😊


お腹いっぱいになって、いよいよお別れの駅の改札…


「じゃあね…」

と言っても、なかなか彼は繋いだ手を離してくれない。

私も離せない…🥺

帰宅ラッシュで人が多く行き交う改札で、寂しそうに私を見る彼。


私「帰らなくちゃ…」


彼「うん。。😓」


彼と別れて、いつもお向かいのホームで彼の姿が見れるのだけど、今日は私の方の電車もすぐに乗ることができたので、彼の姿を確認する暇がありませんでした💦

車内から彼の方のホームを見ていたけど、彼を見つける事はできませんでした😭


でも、帰るまでずっと彼とLINE🤗

二人が家に着くのは、同じくらいでした...♪*゚


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨夜は、いい感じの疲労感で二人とも早寝でした😴

今朝、彼は頭が痛いって…体調が悪かったのかな?

風邪引いちゃったかな。。心配です。


今日は祝日ですが、彼はお仕事です🚚

頑張って٩(ˊᗜˋ*)و✧︎  


今日もご訪問、ありがとうございます😊