◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週連続で逢えました~🥰

3日は祝日で家族がいる日は家を出づらいなー💧って思っていましたが、2日に彼のお休みが取れたので今日になりました!


今日は、久しぶりに二人の中間点で♪

中間点は、彼の路線的にも出やすく同じくらいの時間に着けるので本当はここで逢いたいのだけど、コロナで自粛していました💦

半年ぶりくらい?

街並みも、お店が移転していたり取り壊されていたりで、少し変わっていました😳


新しくできたビル(とは言ってももうかなり前だけど😅)の探索~映画館やゲーセン、アニメ❓のカフェがありました。

上の階には、食べ物屋さんもいくつか入っていました。

今度行きたいなぁ~😊🍴💕


前の日に

「明日は何食べようかな~♪(*'∇'*)ワクワク」

なんて話していたからどこかでランチしたいなぁって思っていくつか候補を出していたのですが、逢う時間が早かったのでお店はまだやっておらず。。💧


結局、いつもの🏪ご飯になってしまったのだけど、🏪は大体決まったものしかなくて正直飽きてきていて。。

ランチモードだった私は、なかなか決めることができず。

二人で暫く悩んでいました笑


ランチまではまだ時間があるし、午後からの時間だと私がゆっくりできないし💧

別に、先週逢えたんだから🏩行かなくてもいいんだけどなぁ。←

計画性のない二人に、ちょっとイラッ💧


そして、ちょっとモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


もうすぐ5周年記念だからどこか行きたいと言っても、私が行きたいところを話しても、〇〇は遠いからな…って。

🚕持っていないと、お出かけもままならない😑

別に、電車で行けば良くない?笑

ただ、電車だと時間的にも制限があるから実際のところは難しいんだよね。。

私がお泊まり可能とか夜遅くまで逢えるなら、問題はないのだろうけど。

そういうデートができる人達が、本当に羨ましい🥺


多くを求めちゃダメなんだよなぁ、

デートできなくても、彼と逢えて楽しい時間を過ごせればいいのに、それだけじゃ嫌だという我儘な私がいる…💧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


話は戻って。

結局、いつもの🏩デートになりました💧


彼と抱き合っている時はモヤモヤなんてあっという間に吹き飛んじゃうのだけど、心なしか今日はあまり「大好き❤️」って言葉も言ってくれなくて🥺

私が催促してやっと言ってくれる感じで、またモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


私「Y*ちゃんは、あまり自分から好きって言わないの?」


彼「そうだね~言わないね(¯―¯٥)」


私「今まであまり言われたことないの?こんな好きって言うの私だけ?」


彼「うん💦」


私「こんな好き好き言われたの初めて?」


彼「うんw」


私「好き好き言われてウザくない?」←この時点でもうウザい🤨


彼「なんで?嬉しいよ!

好きって言われて嬉しくない男なんていないでしょ!」


そうなんだ😊

でも、もっと彼からも好きって言って欲しいな…。


続く◇