◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記に書いたから?~mさん*

mさんとのやり取りのことをサイトの日記に書いたら、心なしか仕事中でもLINEがくるようになった笑


サイトの日記は…

名指しではないけど、サイトでの体験談を書いていたりする。

多分、自分のことだと思ったんだろうね。

本当に日記を見たかどうかは分からないけど、タイミングが良すぎるから。


なんか、本当に逢うの?って感じもするし(10月入ったけどそんな話もなく💧)、そんなに気乗りしないから私からは触れずにいよう。


結局…、


早く帰れても素直に家には帰らないし、遅くまで出歩いてるから私ももう何も言わない。

ストレスが溜まっているようだから、発散しないと死ぬって。

ここのところの様子を見ていたら、まぁ、そうだよね~ε- (´ー`*) フッ


最近は、私の方が既読スルーが多いかも。

きたひと言が挨拶だけなんて、何返したらいいか分からないしね。


すっかり落ち着いちゃったな。

出会いたい気持ちはあるけど、求めている時にはこないもの。

サイトも3日に一度くらいのログインになってるし、どうでもいい感じ。

もぅ、このサイトでは出会えない気がする。


マイペースにいこう~。


今日もご訪問、ありがとうございます😊