◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

戯言(たわごと)*

サイトでは、待っているだけじゃなくて自分から動かないとダメだと思った💧

そんなのは前からわかっていたけど、自分から動くとOさんのようになるから、アレ以来自分から動くってできなくなってしまった。


自分から動いた恋は、報われない。

何がいけないのか?

逢いたいと強要しているわけでもない、いい感じ❤️となっても疎遠になっていくことが多くて…全く分からない。

きっと、慎重すぎていつまで経っても逢えそうにないから、相手が諦めちゃうのかな?


私は、逢うまでのプロセスこそが大事だと思っている。

なかなか逢えない中でもお互いを思いやれて想いを育てていきたいと思うのに、それができない人が多すぎる。

それは、想像力が乏しすぎるから。


誰だって、そんなにすぐに気楽には逢えない。

お互い既婚なら尚更。

そして、今はコロナ🌀🌀

…みんな、怖くないのかな。


2回目のワクチン接種が終わったって、ブレイクスルー感染がある。

だからといって、なんでもダメダメでもストレスが溜まるだけ…そこら辺が難しいんだよなぁ😩


そもそも、リスクのある不倫なんかにわざわざ足突っ込むなよって話なんだけど。


それでも、人それぞれの環境や心の問題もあって、誰かに癒されたい、満たされたいって気持ちが出てきてしまう。

我慢できるできないの問題じゃなく、気になる人ができてしまったら本能的なものが動いちゃうんだろうなぁ…。


自分も当事者なのに、他人事…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


読んでくださり、ありがとうございます。