◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

震度5強😱*

昨夜の地震。

23時頃に突然の警報音⚡、かなり揺れましたガク((ㆁωㆁ*))ブル

揺れ時間はそんなに長くはなかったけど、夜ということもあり大騒ぎ💦

息子はのんびりお風呂中だったので、びしょ濡れのまま浴室を飛び出してきました😅

(あっ、ちゃんと服は着てました👍)


結構揺れたけど、私のところは震度4程度。

もっと揺れた気がするけどね⁉️🙄


帰宅途中のmさんは、モロに食らって都内は全線長時間の運転見合わせで、折角早く上がれたのに結局帰宅は午前3時過ぎ💦

今もあちこちで運転見合わせ中のようです💦


ここムラゴンの皆さんの中にも影響受けた方、いらっしゃったのではないでしょうか。

皆さんのご無事を祈ります🙏


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近、頻繁に地震が起きているので、備えをしっかりしていかないといけませんね。。

忘れかけていた心への、再度の警告なのかもしれません。


今日もご訪問、ありがとうございます。