◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

同じ内容ばかり…~mさん*

久しぶり?にmさんのこと。

やり取りはすっかり1日1~2ラリー程度になっていますが、細々と続いています。

兎に角マイペース、繁忙期なのか分からないけど帰宅時間が益々遅くなり(ここ数日は明け方とか😰)、日中は既読スルー満載。


体調不良も続いていて…ロクなやり取りしていません。

そりゃね、毎日そんなに遅く帰って睡眠時間1~2時間程度でまた出社して。

普通の状態でも体壊すよ?


「眠い」「体調悪いです。」「今から帰ります」(深夜)そんなやり取りばかりだから、こっちも返信することがない。


…もう、どうでもよくなってきちゃった💧


今、Y*ちゃんととってもラブラブLINEしているのもあるからかなー。

サイトも面白くなくなっちゃった。


本来の生活に戻りつつあるんだと思おうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊