◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

過去ブログから~*

彼との馴れ初めを書こうかなと思いながら、過去のブログを読み返していました😌


ブログを続けていてよかったなと思うのは、あの頃の記憶や想いが、ブログと共に蘇るから。

もう数年前のことなのに、昨日のことのように思い出される。

やさぐれた気持ちを、癒してくれるんです😊

(今は、やさぐれてないですよ!笑)



この時もちょっと揉めていたんだけど、彼の言葉がすごく嬉しくて。

彼の未来にはまだ私の存在があるんだと思うと、泣けてきました。


自己満ですが、リブログしておきます😌


読んでくださり、ありがとうございます😊