◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

どうでもよくなかった…笑mさん*

昨日は中秋の名月🌕🐇🌾、満月と重なり、夕方の低い位置にある紅い🌕が印象深く、夜の高い位置の🌕は光が虹の輪っかのようになっていてとても神秘的でした😌*°


素敵だったんだけど、スマホでは上手く撮影できず😅

とても綺麗だったことをY*ちゃんやmさんにメッセージしましたが、反応悪すぎっ笑

私の周りの男性とは、こういう話ができないみたいです😭


mさんに至っては完全にスルーで、夜中に「これから帰ります」LINE。

流石に遅すぎるし、私は寝てましたよ😑😴


なんかなぁ…、最近は、ホントまともなやり取りができていない。

昨夜のLINEの内容をスルーされたので、今朝は既読スルーを決め込みました。

どうせ、夜中にしかLINEこないだろうし…😝


こんな状況ですが、まもなくワクチン2回目を完了するのでランチ🍴しましょうかと言う話が具体化してきています。


どうなの?この状況で逢うの…?😅

多分、mさんもそこまでワクワクしてないんじゃない?笑

モチベが下がっているから延期?お断り?のメッセージ入れようか迷っているけれど、mさんはきっとそんなに気にしないんだろうなぁ💦


「軽い気持ちで逢ってみていいんじゃないですか?😊」

とか言いそう💦

それにしたって、モチベが下がってたらテンションが…ねぇ?🤔


でも、折角だし、取り敢えず逢ってみるか💧


今日もご訪問、ありがとうございます😊