◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

モチベ↓↓↓*

久しぶりの登場、年下メガネ男子のmさん。

やり取りは続いていますが、大したやり取りしていないので書くことがありません💧


私がサイトに登録した当初からのフォロワーさんで、やり取りはブランクがありながらも1年ちょっと。

6月にOさんとさよならしてから、LINEで繋がりました。

こんなに長くやり取りをしていても、逢おうという話は中々出てこず、最近になってやっとワクチン完了したら逢ってみましょうかと。

mさんはワクチン💉2回目を接種完了~間もなく私も完了しますが、そこからどうなるだろう。


平日は夜しかまともなやり取りができず、土日すら「寝てました」そんなのばかり。

どんだけ寝てるんだよと。

そして、そんなメッセージで何を返せと??


「いっぱい寝ましたね😊」

返信しても、そこからもう返信はない。

そして、いつもの夜の時間帯にLINE。

休み関係なくね?

やる気がないってことね😑💢


ぶっちゃけ、ロクなやり取りができていないので私のモチベがダダ下がり。

そこまで逢いたいにならない😓

元々、そんなに逢うことにもお互い執着してない感じだし。

逢うのは、もうどうでもよくなってるんだろうな~💦


だから、最近はちょくちょくサイトにログインして徘徊してます👀

同年代~少し年上希望だったけど、くるのは50代のKYな人達ばかり💢、嫌気が差して年齢層をもう少し下に設定。

それでも、反応してくるのは50代…なんなのっ笑


ちょっといいかも❤️と思っても既に彼女持ちとか既婚者🆖とかね😩

中々いい出会いがありません。


今はやる気をなくしていて、コメント閉じているのもあるのかもしれないけど。

何したいんだろうな~(私)

普通にお話できる相手は、サイトにはいない気がする💧


今日もご訪問、ありがとうございます😊