◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

睡魔と闘いながら…⚔️*

やり取りするのはキツいな〜。。。

話すと楽しいし、今までやり取りしてきた人達の中では一番私に合ってるカンジの人だけど、兎に角マイペースすぎる。


mさんとのやり取りは、基本的に23時頃からなので眠くて堪らないんです💧

昨日は、話の途中で私がまさかの寝落ち‼️😱

(そんな時間…誰でもするよね…😓)


私「すみません、ちょっと寝てました💦」


m「知ってます😊」


❤️


全然、寝てくれてていいし、できる時に返信してくれればいいですよって言ってくれて、こんなことでも怒らないでいてくれるのが本当にありがたいのだけど、夜のやり取りはアラフィフには堪えるんだよーーー(。>д<)


さっきも、これから帰りますとLINEがきたのでやり取りできるのかと思いきや、十数分経っても返信はこなくて…

明日のこともあるし、待ってる時間も勿体ないのでおやすみLINEをしたら、すぐに返信きた💦

まぁ、返信きてももうすぐ寝るんだけど笑


とってももどかしいやり取りの頻度だけど、イライラしないでやり取りができるのはいいのかな。

踏み込みすぎてもダメ、あっさりすぎても不満☹️

この関係が、ベストなのかもしれない。


今日もご訪問、ありがとうございます😊