◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼に逢えました🥰*

約1ヶ月ぶり!

長かったァ~😵


いつもの待ち合わせの駅で。

今日は私の方が早く着いたので、ゆっくり彼を待ちました😌


無事に合流して、今日は🍔🍟のテイクアウトと🏪でお買い物をしていつもの🏩へ🚶


最近は、エレベーターの中での(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕がなくなっちゃったなぁ…前はよくしてたのに😢

まぁ、すぐにお部屋の階に着いちゃうしね。


お部屋に入って、ソファに座りながら飲み物を飲んだり🍟を食べながらまったり…🥰

(🍟とナゲットは揚げたての内に食べたいので💦)


彼に肩を引き寄せられて(*-(  )チュッ♪💞💞💞

そこから止まらなくなりました❤️


いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってして(*-(  )チュッ♪💞💞💞ってして。

キスのしすぎ⁉️で彼の唇が若干腫れぼったくなった?🙄


私「唇腫れるまでしたい💋笑」


彼「いっぱいしたいね❤️」


久しぶりでも持続力あるY*ちゃん💦

あっという間に2回して🚀☆、YouTube観ながらまったりしていたら私は少しウトウト(*pω-)。O゜

彼は起きていたみたいだけど、私いびきかいてなかったかなー😱


お昼の時間なので、テイクアウトしてきた🍔を食べました。

彼は月見バーガー、私は初サムライマック😳

醤油ベースの肉厚なビーフパティで、白いご飯が欲しくなった💦←炭水化物(バンズ) ✖️ 炭水化物じゃん。。笑


美味しかったです😋

今度は〇〇のテイクアウトしようねって話していました。

いつも🏪のご飯じゃ、飽きちゃうもんね😅

ランチも行きたいなぁ😊♬︎♡


続く◇